しゃけおにぎり

永遠のNoobが綴る、FPS、A.V.A(Alliance of Valiant Arms)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 大会に出ていたみなさんお疲れ様でした。
明日も出場する人は頑張ってください。

 自分が所属していたDualvisionは2回戦で敗れてしまいました。
自分のエラ落ちがかなり大きい要因だったと思うので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
大会終了後はみんなでワイワイCW。
ずっと課金武器使えなかったからみんな生き生きしてた。

 そして自分は受験生(一応)ということもあるので、この大会を機にDualvisionを脱退させてもらいました。
いままで所属してきたクランの中でも一番強く、やりごたえがありました。
新しい人ともたくさん出会えてよく勉強させてもらいました。
ありがとうございました。
受験が終わったらちゃんとAVAガチ勢復帰する予定なのでそのときはまたよろしくです。

 この後はRCTに身内で結成したらふぃあんで挑んで今年度の大会を終えようと思います。
ガチ復活するまでAVAがオワコンになってませんように。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tiptaps02.blog114.fc2.com/tb.php/56-b690e116

