しゃけおにぎり

永遠のNoobが綴る、FPS、A.V.A(Alliance of Valiant Arms)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は一応誕生日です。
もう18になってしまいます。
子供ではいられないのね・・・。

そして誕生日ということでフレンドのSevenpassさんから1000円分のWMをいただきました。
ありがとうございます。

早速Jに変えて適当にガチャをチェック。
するとコルトが回りそうでした。

22でカチクリ。
koruto






見事当たりました。
Sevenpassさんありがとう!

しかし事件はおこったのです。
 しゃけ「もらったJでコルトあたったよありがとう!」
Sevenpass(以下なな)「あ、ほんとだ。しね」
しゃけ「えっ」
なな「俺も狙ってた」
しゃけ「まじで」
なな「まわした」
しゃけ「あの」
なな「はずした」
しゃけ「すみませんでした…」

完全に事故。
うれしいのか申し訳ないのか分からない誕生日プレゼントになってしまいました。

でもJはうれしかったです!
ありがっとうごじゃいました!

(敬語なのは反省の意をこめてです。察してください。)

こころから氏ね!そしておめでとう!
新しい名前って海鮮戦士Shakeだっけ?

2011.07.13 21:46 URL | なな #- [ 編集 ]

> こころから氏ね!そしておめでとう!
> 新しい名前って海鮮戦士Shakeだっけ?

こわいです。
でもありがとう。
新しい名前は奇跡の海産物しゃけです^q^

2011.07.13 21:48 URL | しゃけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tiptaps02.blog114.fc2.com/tb.php/53-58b9b268

