しゃけおにぎり

永遠のNoobが綴る、FPS、A.V.A(Alliance of Valiant Arms)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 昨日のメンテでSG556がレンタル配布されましたね!

僕は無課金なので当たる当たらないの話ではなかったのですが、友だちが当選したようです!

使った感想ですが、とにかく強い。

今までの主力武器を全て蹂躙してしまうような性能です。

座りはまさに点集弾!走りはあまり試していませんが、今までの武器に比べるとかなりいい感じみたいですね。

ただ、少し気持ち悪い横ブレが起こってしまうようなので注意?ですかね。

昼間、野良爆破をやっていたときにたまたま味方が持っていたのでストーキングして入手したときの話です!(コラ

1on6の状況だったのですが、noobな自分がなんと6人抜き・・・^^;

怖いです、この銃←

でもK2はこの556より強いと言われているらしいじゃないですか!どんなチート性能なんだ…;;

今後のAVAが心配なtipです(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tiptaps02.blog114.fc2.com/tb.php/5-a0fe3b78

