しゃけおにぎり

永遠のNoobが綴る、FPS、A.V.A(Alliance of Valiant Arms)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 なったかも。
吐き気やばい。
みんなも気をつけよう。

 AVAはあっぷでーと。
AIRPLANEは野良でやった限りでは楽しかったし良MAPのにおい。
安直な有利ポジは大体見つけた。

なんか音関係で不具合がおきてる人がいるようで。
自分はなんともなかったけど心配。
早い解決を望む。

CWはgdgd。
Dxtory関係で二回再起動かけるはめになるし。
あんまあたらんし。
吐き気で集中できんし。
クラン単位でgdgdだ。
いつものことだけど。
言って仕方ないなら言わないのが楽。

体調も悪いし今日はもう寝。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tiptaps02.blog114.fc2.com/tb.php/42-f146a383

