しゃけおにぎり

永遠のNoobが綴る、FPS、A.V.A(Alliance of Valiant Arms)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 更新しない日々が続きました(´・ω・`)モウシワケナイデス

TOP記事を見てもらうと分かりますが、今はLaxmiというクランに在籍しています。

経緯は長くなるけど( ゚д゚ )ミル?




 前回の記事から、自分を含め一部の人は毎日INしてCWの準備をしていました。

まだ来ていない人に声かけなどもしました。

しかし必死に人を集めて一日CW2,3戦できるか出来ないか。。。

1戦も出来ない日も多くありました。

その後IN率の高かった人が一人脱退したのを機に、自分もりっくん隊を脱退しました。

もう大会へ向けたCWは出来ないと感じたからです。


 その後、先に脱退した人に誘われ、CEOにお世話になりました。

しかし、意識の違い等によりすぐ脱退を決めました。

その後、CWに対して同じような考えを持った三人で考え、クランを作ることにしました。


 そして今に至ります。

Laxmiはいいクランです!活気もあってCWに対する姿勢も真面目です。

AVASWで結果を残し、ランカーとなったクランにも勝てるようになってきました。

まだまだこれから伸びていけるクランだと思っています。

とりあえず第一の目標をCTLとして、日々CW等に取り組んでいます。

どうかLaxmiをよろしくお願いします!

A.V.A ランキング←くりっくよろです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tiptaps02.blog114.fc2.com/tb.php/30-adaf451d

