しゃけおにぎり

永遠のNoobが綴る、FPS、A.V.A(Alliance of Valiant Arms)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 クラン内がちょっとごたついてますね


 クランメンバー向け&気分を害してしまう可能性があるので追記という形にします


A.V.A ランキング ←くりっくよろです!


みんなクランについて色々言ってるけど俺はあんまり言えない感じ(´・ω・`)

俺まで色々言ったらクランもたなさそう(´ω`)。。。

とはいえども大会までもうあんまりないから今は頑張るしかないね


多分パーさんはもう来ないと思う。。。

どちらにせよスタメン入れかえないとだめだね

んでクラン戦もやるならメンバー固定くらいの勢いでやった方がいいかもね

意思(情報)伝達が不出来すぎる

ちょっとメンバーいじくると楽に勝てるクランにも接戦or負けてしまう


メイン面子でも最近連携のレの字も出てこない感じだし。。。

いろいろ再確認すべきだと思う

今はプッチョさんが仕切ってくれて反省会みたいなこと開けてるけど

意見が出るのは1、2人だし、意識の共有が出来てるのかっていうのはすごく疑問。。。

Ruffian時代はそういうとき納得するまでとことん話し合って解決に向かわせてたかな

今は自分が場を仕切れるような環境じゃないから助言くらいしかできない現実。。。

でも一回ちゃんと話すべきだと思います(`‐ェ‐´)

と、自分をめっさ棚にあげてみましたが、自分もいろいろ考えないといけないですね

反省含めて

クラン戦内での話は別として、もっと貢献できるところがあると思うので。。。

せっかく一つのクランとして一緒にプレイ出来る仲間がいるので、そのことには全力を注ぎたいです

でも先に自分のモチベから立て直さないと。。。

そうだあの人に相談しよう゚д゚)!


A.V.A ランキング ←誰か気になる人はくりっくニダ! 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tiptaps02.blog114.fc2.com/tb.php/28-6ea91eeb

