しゃけおにぎり

永遠のNoobが綴る、FPS、A.V.A(Alliance of Valiant Arms)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


 りっくん隊はAVASWに出るです


それに向けて土曜日、メンバー募集をかけたらなんと


即戦力級の方が三名入隊してくれました゚д゚)!

まだ二人は仮入隊ですけどね(`・ω・´)カマーン

これでかなり面子も充実してきた!

さぁスタメンを決めてSW登録じゃー!


tip「なぁ、なんでくらますおらんねん?」(せつこ風に

りっくん |ω・`)カマーン。。。


それにしても強いです、うちのクラン

うかうかしてたらスタメン落とされますやばいですやばいやばいやばいやb(ry

ようやく中堅クランとかにも勝ち星ついてきたし、頑張るニダ!


上位クランにはボコされるけどね!頑張るよ!

A.V.A ランキング ←くりっくよろです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tiptaps02.blog114.fc2.com/tb.php/26-e31da523

