しゃけおにぎり

永遠のNoobが綴る、FPS、A.V.A(Alliance of Valiant Arms)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 彼にはかれこれ4500円つぎ込んでます

デレてくれません。

もう嫌です。。。



 話は変わって、ついにPGMが実装されましたね!

自分はメンテ終了直後にINして即買いしました(キリッ


 使ってみた感覚はTPGの上位互換

まんまですねー

でもそうとしか言えない(´・ω・`)

スコープに精密スコープがあるのが大きいですね。

展開がかなり早いです。

ストッピングはほとんどTPGと同じ感覚で行えます。

でも若干厳しめかなーと感じたり。。。

話題の一撃死率ですが、ほとんど一撃です。

でもたまに耐えます

自分はBSのロングで手の先っぽ撃って殺しましたが、CCの中距離で足撃ったら耐えられました(´・ω・`)


よくわかんないです。

両者ともへるすは満タンだったと思います。


 さて、同時実装されたSW1911ですが。。。

当てました(´・∀・`)20個買いました


パイソンも買いました(´・∀・`)今日は10個買いました

もうパイソンなんていなくなっちゃえ。。。


某配信者がFR当たったwwwwwwっうぇwwww

ってやってましたが

FRほしいです(´・ω・`)

PGMあってもFRあたったらFR使うでしょうねー(´・ω・`)

魅力的です。


クラン活動したいけど学生のみんながテスト期間でIN率が。。。

はよ戻ってこーい゚д゚)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tiptaps02.blog114.fc2.com/tb.php/18-4c0e81b5

