しゃけおにぎり

永遠のNoobが綴る、FPS、A.V.A(Alliance of Valiant Arms)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は日曜日だってのに全然人来なかった。。。

結局来れたメンバーだけで4-4を何戦かしてクラン戦はお開きに。。。


今日はみんな動きが悪かったね

攻めも守りもシフトが遅かった

勿体無いやられ方も多かったし、変に撃ち負ける場面もたくさんあった

自分としては早く4人メンバー決めて固定でクラン戦した方がいいと思うんだけど

その間残りのメンバーはどうするんだろう(´・ω・`)

どっかのタイミングでそうやっていかなくちゃいけないのにイマイチ踏ん切りがつかないです。。。

クラン戦関係は任されてるのに情けない><


でも人集まらないから決めかねる、って部分もあるんだけどね。。。

しかもみんな日ごとの調子が違いすぎる゚д゚)

ただ、これいいな。

っていう組み合わせは何組か出てきてるから、その中から選出かなぁ。。。

もう一週間ないから頑張ろう!


さて、また課金ガチャしました←


外れました



おい、どういうことだよ


煽ったやつ'ら'出てこいよ


その後憤慨して護衛いきました


こうなりました


