しゃけおにぎり

永遠のNoobが綴る、FPS、A.V.A(Alliance of Valiant Arms)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 昨日もクラン戦できなかった!


いい加減萎えてきたぞ!

でも今日はふぇのくんが帰ってきます


クラン戦できるかな!

まだフルメンバー揃ってないのでなかなかクラン活動が出来ないらふぃです。。。


誰か新しい人こい゚д゚)!



SRですが、結局今はTPGを使っています←


理由としてはPGMの精密スコープがDS全然当たらないのと、高倍率はズームが遅すぎて使い物にならないからですね。。。


TPGが一番使ってて安心します(´ω`)


またしばらくいろいろ試しながら嫁を決めたいと思います(`・ω・´)キリッ


A.V.A ランキング ←くりっくよろです!
