しゃけおにぎり

永遠のNoobが綴る、FPS、A.V.A(Alliance of Valiant Arms)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 無事当選しました

参加クランを見たところ、やはり上位クランがたくさん出ていますね

我がRuffianは一回戦Echoes様との対戦となりました

クラン戦でも一回だけお世話になっていて、そのときはボコボコにされてますが゚д゚)

もう時間はわずかしかないけど、頑張ろう(頑張ろうしか言ってねぇおれ。。。


昨日の夜、やっとスタメンの四人を決めました


補欠の三人は断腸の思いで決定しましたが、枠が決まっている以上は仕方ないことですね(´・ω・`)。。。



自分が思う最高の組み合わせだと思います゚д゚)


でも。。。
